競争入札参加資格審査申請(指名願)

令和4・5年度の広川町競争入札参加資格審査申請

令和4・5年度の入札参加資格審査申請の受付については、「入札参加資格審査申請受付システム」を導入し、システムを利用した電子申請となります。これまでの持参または郵送による申請ではなく、インターネットによる電子申請となりますので、ご注意ください。

申請内容や添付書類については、下記申請要領・様式をご確認ください。

★受付期間の事前に申請サイト利用マニュアル、操作手順動画等をご確認いただき、利用環境の準備及び利用者登録の手続きを行ってください。また、申請要領及び申請書、提出書類様式は必要に応じダウンロードし、必要事項の入力や提出書類の準備を行ってください。

申請受付期間

令和4年1月7日から令和4年2月7日     ※例年の11月頃から変更になりました。

電子申請サイトは、期間中24時間利用できます。

※ただし、メンテナンス等により、一時的に利用できないことがあります。

利用者登録は随時可能ですが、申請受付サイト上に「広川町」の新規申請アイコンが表示されるのは、令和4年1月7日以降になります。

申請方法

電子申請   ※紙による申請は不要です。

入札参加資格の有効期間

令和4年4月1日から令和6年3月31日まで

申請サイト利用マニュアル

【重要なお知らせ】

・「Internet Explorer」をお使いの方は、「Microsoft Edge」または、「Google Chrome」に切り替えてください。提出書類の登録(アップロード)ができません。申請書類(エクセルファイル)のみInternet Explorerでもアップロードできますが、提出書類のアップロードができないため、切り替えをお願いします。  (一度アップロードされた申請書は、切り替え後もそのまま保存されています。)

・下記「1)電子申請システム操作マニュアル」について、令和4年1月6日から新バージョンに切り替わりますので、ご注意ください。お手数ですが、申請時(令和4年1月7日以降)に再度、新バージョンでのご確認をお願いいたします。

申請受付専用サイト

申請要領・様式

「建設工事」「業務委託(役務の提供含む)」「物品等(賃貸借等含む)」の3部門に分かれています。3部門とも登録を希望する場合は、3部門それぞれに申請が必要です。

申請要領及び提出書類様式を必要に応じダウンロードしてください。

【建設工事】

【注意】様式第1号から第10号はエクセルの各シートに分かれています。PDFファイルにして保存するときは、まとめて1つのPDFファイルではなく、様式ごと(各シートごと)に保存してください。

【業務委託(役務の提供含む)】

【注意】様式第1号から第10号はエクセルの各シートに分かれています。PDFファイルにして保存するときは、まとめて1つのPDFファイルではなく、様式ごと(各シートごと)に保存してください。

【物品等(賃貸借等含む)】

【注意】様式第1号から第9号はエクセルの各シートに分かれています。PDFファイルにして保存するときは、まとめて1つのPDFファイルではなく、様式ごと(各シートごと)に保存してください。

納税証明書(国税)のオンライン請求について

国税庁のホームページからe-Taxを使ったオンライン請求が利用できます。

詳しくはチラシおよび国税庁HPをご覧ください。

入札参加資格申請事項の変更届について

申請事項に変更がある場合は変更届を提出してください。

※詳しくはこちらをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

会計室 会計係

〒834-0115
福岡県八女郡広川町大字新代1804-1
電話:0943-32-1951/ファクス:0943-32-5164

メールでのお問い合わせ