ページの先頭です

ホーム > ひろかわくらし > 広川町への移住体験事業「お試し居住事業」の利用者を募集しています。


本文

広川町への移住体験事業「お試し居住事業」の利用者を募集しています。

更新日:2018年9月20日このページを印刷する

広川町お試し居住事業を始めました。

広川町への移住を検討している方を対象に、ゲストハウスOrigeにて広川町における日常生活を体験する事業を実施しています。

そろそろ地方に移住しようかと考えている人、田舎でのびのび子育てしたい人は、ぜひお試し居住事業を使って広川町においでください!

 

対象者

   広川町への移住を検討していること。

   広川町以外に住民登録していること。

   暴力団員および暴力団と密接な関わりがないこと。

   18歳未満だけで利用しないこと。

 

期間

   1回あたり2日間から20日間まで。(同一年度内で4回まで。)

 

利用料金

    一人1回あたり500円。(未就学児は無料。)

 

お試し居住施設(宿泊場所)

    ゲストハウスOrige

 

申し込みおよび詳細について

    お試し居住の利用を希望される方は、利用希望日の10日前までにお申し込みください。

    なお、利用するにあたって、承諾いただきたいことや注意事項があります。

    お申込みおよび詳細につきましては、 こちら よりご確認ください。

 

Orige

 

 

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

このページについてのお問い合わせ

[ 定住支援施策 ]
 

広川町役場( 行政サイト
〒834-0115福岡県八女郡広川町大字新代1804番地1( アクセスマップ
電話 0943-32-1111(代表)   メールでのお問い合わせ
開庁時間:平日8時30分から17時15分まで第1日曜日8時30分から12時まで(年度末・年度始は変更になる場合があります)
日曜日は一部の窓口業務のみとなっています

 

Copyright©2016 Hirokawa town. All Rights Reserved.