本文

広川町青少年人材育成補助金交付制度

更新日:2019年4月1日このページを印刷する

青少年の健全な育成を目的として、広川町の代表となる者または団体に対し、その活動などに対する補助金を交付します。

対象者

 広川町居住者で、国、地方公共団体および公共的機関などが行う全国的規模事業に、広川町の代表として参加する者または団体

対象事業

  • 教育文化、スポーツ、芸術の振興および育成に関する事業
  • 町を代表して参加(指導者含む)する、国際交流、海外研修などに関する事業
  • そのほか目的達成に必要な事業

 補助額

 補助金の交付は1年度に1回とし、予算の範囲内で交付します。

個人

 

小中学生 1人5,000円以内
高校生以上 1人10,000円以内

団体

 

小中学生 1人3,000円以内
高校生以上 1人6,000円以内

※団体に対しては1団体につき30,000円を限度とします。

交付申請

補助金交付申請書に参加事業関係の証明書を添付してご提出ください。
交付申請後、広川町で審査し交付を決定します。

詳細はお問い合わせください。

申請書・実績報告書 [PDFファイル/55.87キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 生涯学習係 ]
〒834-0115 福岡県八女郡広川町大字新代1804-1  Tel:0943-32-0093 Fax:0943-32-4287 メールでのお問い合わせ