本文

図書館マルシェ2017<本の森フェア>

  • 催事・イベント

更新日:2017年3月14日このページを印刷する

開催日

2017年3月26日~2017年3月26日

イベントについて

約600冊あるリユース本(再活用図書)の中から図書・雑誌を無料配布します!

1人10冊まで持ち帰ることができます。お気に入りの本を見つけてみませんか?

※本を持ち帰る人は、広川町立図書館に登録している人(中学生以上)が対象となります。必ず本人名義の利用カードが必要です。

※当日登録する場合は、人前と現住所の確認できるものをお持ちください。

人気作家の本や児童書、保存期間が終了した雑誌などを用意しています。

大人のためのおはなし会

午後1時30分から交流センター1階ロビーにておはなしボランティア「たまてばこ」による『大人のおはなし会』を開催します。

内容は、むかし話を中心にいろいろな話を準備しました。ぜひ童心に帰り、心を解放してください。じんわりと届く感動が待っています。

ご参加お待ちしています。

展示スペース

2階研修室で行う展示には、平成28年度の小学生読書リーダーのポップ作品や第2回ビブリオバトルで紹介されたおすすめ本の紹介、

図書館で開催したイベントの報告などを展示します。また、図書館内の展示には心に響く「本の処方箋」の展示を行います。

ぜひ足を運びご覧ください。

忘れ物・落し物について

今年度、図書館で拾得した忘れ物・落し物の展示を図書館内のカウンター横で行っています。持ち主が見つからなかった物は、展示期間終了後、

処分いたしますので、ご了承ください。

 

図書館マルシェ2017チラシ [PDFファイル/849.10キロバイト]

 

 

開催場所

広川町立図書館

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

このページについてのお問い合わせ

[ 生涯学習係 ]
〒834-0115 福岡県八女郡広川町大字新代1804-1  Tel:0943-32-0093 Fax:0943-32-4287 メールでのお問い合わせ

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。