本文

第6回広川町チルドレンズパークワークショップ

更新日:2019年1月22日このページを印刷する

1月16日(水曜日)午後7時より、第6回チルドレンズパークワークショップを開催しました。はじめに、前回(第4回WS)および12月16日(日曜日)に開催したヒロチル4の振り返りを行い、3班に分かれてヒロチルの反省点を確認しました。来客数については、雨天にも関わらず多くの方が来訪されたこと、来客は町外の方も多く来られていたことから、SNS等を通したPRの成果ではないかという意見等がありました。今回、マルシェの方の努力もあって、多くの方に参加頂いたことから、今後はこうした方々との連携は重要であるといった話がなされました。

その後、公園の設計計画のたたき台となる計画案についてVR画像による説明がなされ、各班、公園整備の計画検討を行いました。検討事項としては、出入口の安全対策、コンテナハウスの設置検討、サイン、手洗い場等の配置など、施設の配置について議論がなされました。

第6回ワークショップ
第6回ワークショップの様子

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

このページについてのお問い合わせ

[ 都市計画係 ]
〒834-0115 福岡県八女郡広川町大字新代1804-1  Tel:0943-32-1157 Fax:0943-32-4287 メールでのお問い合わせ