本文

納税管理人の申告

更新日:2019年8月1日このページを印刷する

町外にお住まいで広川町に固定資産をお持ちの人は、納税やその他の手続きに支障がある場合、これらの一切の事項を処理させるため便宜を有する方に委任することができます。この場合、所定の「納税管理人申告書・納税管理人承認申請書」を提出し町長の承認を受けることが必要です。

また、すでに納税管理人を設定されている方が納税管理人の変更・廃止などを行われる場合も同申告書の提出をお願いします。

申請書ダウンロード

納税管理人申告書・納税管理人承認申請書 [PDFファイル/157.45キロバイト]

 
※平成18年度に「納税管理人申告書(納税管理人申告書・納税管理人承認申請書)」の様式が変更されました。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 課税係 ]
〒834-0115 福岡県八女郡広川町大字新代1804-1  Tel:0943-32-1114 Fax:0943-32-5164 メールでのお問い合わせ